ならまち鉄道 環状線(高架線)仮設

高架線の仮置きができました。
かなり物を整理したのですが、まだ散らかっています。
イメージ 1


























イメージ 2


























地上線は一部単線にします。
畳を隠すにはどうすればいいか いくつか試してみました。
左奥の緑色のは、フェルトです。
右側はコルク(3ミリ厚)に紙を置きました。
イメージ 3


























トミックスのレイアウトマット(品番8168と8169)を使う方法もあります。
ここでは使っていません。
イメージ 4


























イメージ 5


























地上線はローカル風にしますが、
近代的な駅にも替えることができるようにします。
イメージ 6


























ベーシックセットSDを購入していますので、
これのカーブレールを使って、エンドレスを作ります。
イメージ 7







































本日数時間でここまで できました。
高架の単線周回線と地上と高架をつなぐ連絡線は
まだこれからの作業となります。
これから先 まだまだ作業が残っています。