ならまち鉄道  プランほぼ決定 線路がつながりました。

日曜日 午後から線路をつなげていきました。
右回りに、
イメージ 1


























イメージ 2







































イメージ 3


























イメージ 4


























イメージ 5


























地上線は一部複線です。
高架環状線は複線です。
高架外回り周回線は単線です。
連絡線も配置できました。
人が横になる場所も確保できました。
これからがたいへんです。
フィーダーの位置、配線作業などなど。
でも、ちょっとは ほっとしました。