ならまち鉄道 高架環状線 整備中

トミックス 「マリンライナー」の発売が迫ってきました。
この車両を走行させるために、環状線を整備しています。
地上の線路が見えますが、ここは線路が欠けています。
映画「スピード」のように、車両は飛べません。
イメージ 1

























さっそく新しい鉄橋を用意しました。
イメージ 2


























この区間もまだつながっていません。
かなり長いです。
イメージ 3


























こちらは複線曲弦大トラス鉄橋を用意しました。
イメージ 4


























今日は、高架線のギャップとフィーダーをつける作業です。
地上線はちとややこしいので、まず高架線を走行できるようにします。
マリンライナー」の今まで見なかった別の動画を見ました。


















2月の24日か25日に「マリンライナー」を走行させたいです。