ならまち鉄道 きょうの作業(3月21日水曜日)

今日は仕事が休みだったので、線路の延長の作業をしました。
イメージ 1


























イメージ 2


























ほぼ線路は敷き終わりました。
あと終着駅が残っています。
直線が3メートルできました。
延長部分。
15mmほど、フローリングより高めにしようと考えましたが、
フローリングに直接下ろしてみて、これでもいいかな。
イメージ 3


























イメージ 4







































イメージ 5


























高架線と地上線で、車両走行しました。
イメージ 6


























イメージ 7


























高架駅の下を227系が走ります。
イメージ 8

























カーブがゆるいといい感じです。
イメージ 9


























イメージ 10


























イメージ 11


























留置線は20m級の車両が12両は入ると思います。
中間位にギャップをつけようと思うのですが、スラブ用フィーダーがお店に
なかったので、この次にします。
保有車両には長編成がないので、留置線は2線ですませます。
イメージ 12


























イメージ 13


























イメージ 14


























ホームの拡張は8両までにしようと思っていますが、
225-0系の3両編成を走行させたら、3両でもいいかな と思いました。
これからは、多少落ち着いて作業していきます。