ならまち鉄道 今日の買い物とテスト走行

主に8両編成が入るようプラットホームの用意です。
イメージ 1







































イメージ 2


























イメージ 3


























イメージ 4


























イメージ 5


























イメージ 6


























イメージ 7


























地上部分をフローリングのところに延長しましたところで
テスト撮影しました。
車両はトミックスの225-0系(ベーシックセット品番90171)の3両と
227系(98020基本セットB)の2両です。


















ローカル線車両の入線を始めてから、
最近は近郊電車が増えてきました。
エンドレスが5本できて、5列車同時運転が可能となりました。
それぞれテスト走行はできました。
4列車同時運転から、1本増えましたので、
コントローラーが足らなくなり、近く仕入れます。