ならまち鉄道  ループ線解体とロングラン線

地上線と高架環状線を 1つにするため、
ループ線を撤去しました。
イメージ 1


























地上線と高架線をつなぐため
トミックスの「高架複線立体交差セット」を使用しました。
イメージ 2


























箱の中はこんな感じです。
イメージ 3


























イメージ 4


























イメージ 5


























イメージ 6


























イメージ 7


























イメージ 8


























イメージ 9


























イメージ 10


























2つの複線が、高架へとのぼっていきます。
イメージ 11







































イメージ 12


























直線線路が足らなくて、一部カトーさんの直線を使っています。
右側の複線を トミックス ワイドPCレール(10本セット)に後日取り替えます。
イメージ 13


























中央の高架駅は、8両編成が入ることができます。
イメージ 14


























イメージ 15


























イメージ 16


























今日の買い物は、ポイントにしました。
クロスポイントを外して、片渡りポイントにしました。
イメージ 17







































1本が20メートルほどになり、1本のエンドレスに2本の車両を
テスト走行してみました。
駅は3か所あります。
ターミナル駅はつくらず、島式と対向式の駅にしています。
線路はつながったのですが、修正する箇所が多数あり、
これから工事していきます。