ならまち鉄道 トミックス323系フル編成と終着駅

終着駅を試し置きしました。
カトーの対向式のホームを使用しました。
近郊形ホームは大きいので、普通のを利用しました。
エンドレスの内側に設置します。
イメージ 1







































イメージ 2







































イメージ 3


























イメージ 4


























イメージ 5


























カトーの323系(基本セット)を並べました。
カトー製品も近々増結セットが入線予定です。
イメージ 6


























イメージ 7


























イメージ 8







































221系(6両編成)を並べました。
初期の製品で、スカートが昔のものです。
カトーからの再製品発売を待っています。
イメージ 9


























イメージ 10


























終着駅での323系のビデオ撮影してみました。


















つぎは三脚などを使って、撮ってみます。
フル編成は、やはりいいものです。
私のレイアウトでは、8両編成までにします。
たまに20系ブルートレインを走行させてみたいです。