ならまち鉄道 今回の駅はジオコレ駅A2です。

駅A2を組み立ててみました。
イメージ 1


























イメージ 2


























イメージ 3


























イメージ 4


























イメージ 5


























イメージ 6

























このパーツはなんだと思っていました。
左は ゴミ箱 のようです。
真ん中は トイレの換気口 です。 そういえば、昔はよく目にしました。
右は 外灯 です。
イメージ 7


























イメージ 8


























イメージ 9


























イメージ 10


























詳しい製作動画があります。
前編は、


















後編は、


















どんどん加工していきましょう。
小さなパーツをよく無くすので、100円SHOPでケースを買ってきました。
工作している部屋が3畳だったので、進むのが遅かったですが、
今は6畳の部屋を使っていますので、割りと早く進みます。
自分でも驚いています。