内環状線製作 VOL.1 ならまち鉄道

「RMMODELS 2018年8月号」 で山手線と大阪環状線の特集がありました。
イメージ 1


























31ページに「ループラインとの意外な組み合わせ」の記事が
あります。
これをちょっと真似てみようと思いました。
イメージ 2


























イメージ 3


























Bトレインの車両がありました。
イメージ 4


























115系はあわないかな。
東京の車両の手持ちがありません。
イメージ 5


























都バスはありました。
イメージ 6







































イメージ 7







































イメージ 8







































イメージ 9


























イメージ 10


























東京都交通局のウェブサイトを見てみます。
です。
都電は 東京さくらトラム と名前があります。
都電の正式動画 前面展望があります。



















大阪市バスがありますので、阪堺電車の車両を1つでも入線させましょう。
大阪環状線を走っている車両はあります。
ならまち鉄道も、全国からお気に入りの車両を取り入れてみます。