大阪市 地下街 「クリスタ長堀」

用があって、大阪市に行ってきました。
イメージ 1


























イメージ 2


























クリスタ長堀公式ウェブサイトは、
です。
動画を見てみました。



















近鉄難波駅での写真4枚は、
イメージ 3


























イメージ 4


























イメージ 5


























イメージ 6


























大阪から奈良への帰りは、 大和八木駅まわり にしました。
大和八木駅で、ちょうど「しまかぜ」出会いました。
写真はちょっと遠慮しました。