ならまち鉄道 カトー221系新製品 入線

11月下旬に発売された カトーの221系が
ならまち鉄道にも、ようやく入線しました。
8両編成2本は欲しいと思ったのですが、
懐具合で1編成だけとなりました。
基本セット。反射するので、透明のプラは外して撮っています。
イメージ 1


























増結セット。
イメージ 2







































増結セットを開けてみました。
イメージ 3


























旧製品です。
イメージ 4


























旧セットの先頭車です。
イメージ 5


























右が旧セットで左が新製品です。
イメージ 6


























イメージ 7


























イメージ 8


























ヘッドライトの比較です。
イメージ 9






















イメージ 10


























イメージ 11



























イメージ 12








































カトー製品のウェブサイトは、
です。
新製品の動画があります。


















今の仕事が忙しくて、また転職しようとしています。
この歳になると安定した仕事が少なく、仕事を見つけるのに時間が
かかっています。
レイアウトも冬用の線路構成(6畳にコの形)に変更中です。
部屋を閉じて、暖房(石油ストーブ)をするためです。
3月ころまでのプランにしようと思っています。
高架の複線と地上の複線とシンプルになりました。
地上と高架に行く連絡線は設けず、独立した複線にしました。