ならまち鉄道 今日の買い物

レイアウトプランもほぼ決まり、配線工事を始めます。
いろいろなレイアウトプランを試したため、線路がかなり余ってしまいました。
プランの特徴は、駅をいろいろと変えることができることです。
トミックスの島式ホームが足らないようなので、足しました。
あとは、延長コードです。
イメージ 1







































1つのエンドレスに4つくらいの閉塞区間を作ろうと思ったけど、
フィーダーの位置がたいへん多くなりそうなので、
5つのエンドレスにそれぞれコントローラーを
担当させることにしてみます。
1つ 一番手前の コントローラーは5つのエンドレスも担当できるように
します。
メインのコントロール盤から作ってみます。
イメージ 2


























イメージ 3















































イメージ 4
















































カトーに近郊形ホームの屋根が大きく、HO向きだな。
照明キットは使ってみたいです。
ボチボチとやっていきます。