伊勢志摩ライナー 奈良発 難波行き

今日20日は寒いでしたが、いい天気でした。

近鉄 奈良駅の10時15分発 難波行きは 「伊勢志摩ライナー」でした。
偶然だったのでしょうか。

近鉄奈良駅 東口の地上部 (行基さんのところです) の掲示板です。

イメージ 1




地下乗り場のホームに停車中の車両です。

イメージ 2





伊勢志摩ライナーの東の先頭車です。

イメージ 3




10時15分発の特急です。

イメージ 4




車内を撮ってみました。

イメージ 5




何号車でしたっけ。3列の座席になっています。

イメージ 6




2号車 サロンカーの西端部です。

イメージ 7




先頭車では前方展望ができました。

イメージ 8




近鉄生駒駅に近づいてきました。
建物は近鉄百貨店です。

イメージ 9




今日はこれだけです。