鉄道旅地図帳 と 鉄道プロジェクト

あたらしい鉄道地図帳が入りました。

以前購入したJTBの地図帳があります。

f:id:naratown:20201218204057j:plain

今持っているのは、2018年版です。

2021年版のWEBサイトがあります。

books.jtbpublishing.co.jp

■「旅と鉄道」の12月発売の増刊号は、

f:id:naratown:20201218204120j:plain

■「乗りつぶし鉄道路線地図手帖」が付録です。

f:id:naratown:20201218204146j:plain

■旅と鉄道のWEBページは、

https://www.tabitetsu.jp/tabitotetsudo/

です。

比較です。

👇JTBの地図帳から、

 

f:id:naratown:20201218210540j:plain

👇「旅と鉄道」の地図帳から、

f:id:naratown:20201218210557j:plain

ディアゴスティーニから「鉄道プロジェクト」が

2021年1月12日に創刊です。

www.youtube.com

deagostini.jp

2014年ころにBS で放映されたものが、分冊化されるようです。

私のHDDには4本ほど録画していました。

創刊号は税込みで、499円なので買いますが、

2号目からは1,390円+税となっています。

DVDは30分もない内容だと思います。

冊子があっても、500円くらいでいいと思いますが、

実際手にしないとなんとも言えないですね。