100円SHOP セリア 工作品 & 「ミ・ナーラ」

今日は 奈良市内の複合商業施設「ミ・ナーラ」のセリア店に行ってきました。

ここは、前回行ったJR奈良店より大きいお店なので、面白いのが多くありました。

👇私の好きなレンガがありました。

f:id:naratown:20210201235343j:plain

f:id:naratown:20210201235358j:plain

👇石積は、

f:id:naratown:20210201235412j:plain

f:id:naratown:20210201235424j:plain

これは横にして使用しようと思います。

■「ミ・ナーラ」は立地条件などが悪くて、やはり苦戦しています。

f:id:naratown:20210201235447j:plain

f:id:naratown:20210201235459j:plain

■かなり空き店舗が多くなっています。

f:id:naratown:20210201235512j:plain

f:id:naratown:20210201235526j:plain

■登場時 2018年4月のオープンした動画がまだ残っています。

www.youtube.com

■「ミ・ナーラ」の東側に奈良市役所があり、その東側に桜で有名な佐保川が流れています。

なにやら工事しています。

佐保川の北方面は、近鉄電車が走っています。

f:id:naratown:20210201235750j:plain

■南方面は、

f:id:naratown:20210201235805j:plain

■今年は寒いので、昨年の12月に石油ストーブを増やしました。

昨年までは、石油ファンヒーターだけ使っていました。

f:id:naratown:20210201235845j:plain

■コロナの石油ストーブを追加しました。

f:id:naratown:20210201235857j:plain

■2つを交互につけています。

 

最近、なんか行動が鈍くなっているようです。

加齢によるものと思っていましたが、どうも換気がよくなく二酸化炭素が多くなっているようです。

時々換気していますが、まだ足りないようです。

ダイキンのHPを参考にします。

news.mynavi.jp

■着込んで、工作に励みたいです。