鉄道模型 N トレインスコープ

トレインスコープを車両に積んでみました。

最初はトミーテック鉄道コレクションの電車に積んでいました。

私は機関車が好きで、まあまあコレクションできました。

ディーゼル電気機関車に押したり、牽引したりしたいと思いました。

余っている カニ24を分解し、貨車風にこれからカバーをかけていきます。


カメラカーと電池カーです。

イメージ 1





カメラカーを横から撮りました。
充電池を使わずに、静止しても撮れるように、電池カーと切替できるようにしてみました。

イメージ 2






テレビに映した写真です。ED76の機関車の先頭上部です。
イメージ 3






電池カーの側面です。映像を写すのに5ボルト以上必要だと、説明書にありましたので、
9ボルトの電池をのせました。どれほどの時間(何分)持つのか、おいおいテスト
していきます。

イメージ 4






今年はジオラマ製作などをやっていきましょう。