JR京終駅で、保線車両

桜井線(万葉まほろば線)の京終駅 奈良駅の次の駅です。

町中に、ローカル駅があります。

奈良市全体も、県庁所在地ですが、静かな町です。


保線車両を見つけたので、撮影です。

砂利が満載になっています。
イメージ 1



機関車をアップです。
イメージ 2



JR奈良駅方面にカメラを向けてみました。
奥に、もう1両黄色くて 古い機関車が置かれています。
この車両 もう何年もこの位置にいます。
このまま朽ちていくのでしょうか。
イメージ 3



反対側の側線に 大型車両がいました。
これは、別の日に撮影しました。
イメージ 4



サイドです。
イメージ 5



前面を中心に、全体を入れてみました。
イメージ 6



小さな車庫に 連結した車両が入っていました。
イメージ 7


細部も多数 撮りましたが、次の機会にします。