奈良市内 バーマンズチョコレート

今日探してきました 「バーマンズ チョコレート」です。

もちいどの商店街の中ほどにありました。

毎年「24時間テレビ」の中継地点になっている広場(小さいですが)

があり、1階にスーパーの「オーケスト」があります。

エスカレータで2階に上がって、すぐ右側にありました。


1階にある看板です。

イメージ 1




スーパー「オーケスト」の看板です。このお店にはイギリスやイタリアのクッキーが

置いているのが特徴だと思います。

イメージ 2




2階に上がって、奥から撮ってみました。

イメージ 3




店内です。

イメージ 4




バーマンズ・ショコラ(480円)を注文しました。右の瓶にはラム酒

入っています。

イメージ 5




チョコレートを3種類を購入しました。

イメージ 6




左からグリオット(ビター)、ミュール(セミビター)、アマレット(スウィート) です。

ちょっとした贅沢な気分を味合えます。

イメージ 7




小西通りにも、お店があります。ここは販売のみです。

 株式会社 バーマンズ  の HP は


です。