奈良市内の商店街で見つけたクッキー

以前おいしいクッキーがありました。

奈良市内のあちこちのスーパーでなかなか見つけることができませんでした。

もちいどの商店街(近鉄奈良駅から南へ歩いて5分ほど)にあるスーパーで

見つけることができました。

友人に教えると、イオンの大安寺ショッピングセンターにもこのクッキーを置いているとのことでした。


イギリス製のクッキーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




今度は イタリア製のクッキーです。

イメージ 5

イメージ 6




もちいどの商店街のスーパー「オーケスト」です。

奈良市中心市街地活性化基本計画」が、内閣府の認定を受けて、

2008年にオープンしたスーパーマーケットです。

イメージ 7





もちいどの商店街のそば(西側)にある小学校 椿井小学校の桜です。

散り始めてきました。

イメージ 8

イメージ 9




もちいどの商店街やならまちのあちこちに新しい家やお店が

できています。こちらも少しずつ紹介していきたいと思います。