奈良市内にある鉄道ビュッフェ

近鉄奈良駅から 東大寺奈良国立博物館へ向かって
徒歩で15分くらいでしょうか。バスでは近鉄奈良駅」から
2つか3つ目の「大仏殿春日大社前」で降ります。

奈良市内では唯一の 鉄道ビュッフェです。
名前は「シルクロードの終着駅」といいます。

HPは  http://www.rikichi.jp/
です。

前に買いました トミーテック トラックコレクションの
1両をジオラマの上に置いてみました。

馬運車ですが、鹿の前に置きました。
写真10枚を載せます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




HOゲージとNゲージがあります。出入り口が違いますので、
ご注意ください。別料金(食事代)となっています。

Nゲージのヤードは2つあり、新幹線車両ともう一つは
ブルートレインの客車が留置されています。

さよならあさかぜ (カトー製)
北斗星JR東日本) (トミックス製)
夢空間  (トミックス製 限定品)
トワイライトエクスプレス (トミックス製)
24系混在のブルートレイン (トミックス製と思われます)

を確認しました。あと、コンテナ車両も置いていました。
 
新しい車両などが入線しましたら、ご報告したいと思います。