えらいことです。 DCCなど製品が入りました。

注文の品物が入りました。

DCCは3週間くらいかかると思ってました。

以外に早く到着です。


店のメインなります。


DCCの基本セットです。
デコーダーも購入しました。
1つ不足しているので、後日注文します。
カトー製のフレンドリー車両に取り付けます。
イメージ 1



イクラスのコントローラーです。
さすがに この上の パワー&サウンドユニットNーS2ーCLは
買えませんでした。
イメージ 2



ターンテーブルはカトー製にするつもりでしたが、リニューアル発売が
まだ、先になりそうなので、 トミックス製にしました。
イメージ 3



扇形機関庫です。
イメージ 4



車両も入線です。
主に新幹線 車両になりました。
鉄道模型で 九州から北海道まで というテーマで
必要となりました。
ブルートレインも入っています。
これは 私の好みです。
写真 4枚 です。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



これらは 私にとって 夢のようなものばかりです。

これから、操作できるようマスターしなければなりません。


写真環境が悪く まだまだ です。

これも 課題の1つです。

線路が まだ 足りません。

おおよその案はできているのですが、実際に敷いてうまく車両が

走行するか 確認します。

今日は ここまでに なります。