奈良市街地の商店街の新しいお店たちの現在

奈良市街地のことが続きます。

今日も天気がよくて、商店街を歩いてみました。

新しいお店たちの 一部の紹介です。


もちいどの商店街内 夢キューブ のお店 2店舗と
イメージ 1


イメージ 2




通りから1枚撮りました。
イメージ 3



今度は 斜め向かいの 1区画です。
イメージ 4




手作り小物やアクセサリーのお店「こぐま舎」です。
今回で2度目の訪問です。
以前と違って店内のレイアウトが変わっていました。
店内の2枚の写真と
イメージ 5


イメージ 6




外観写真 2枚です。
イメージ 7


イメージ 8




さらに 南に行くと 下御門商店街があります。
商店街のなかほどに「町家空間」があります。
表口を撮りました。
イメージ 9


いい天気のせいか まずまずの人通りでした。