奈良県庁からの眺望 2014年11月28日(金曜日)曇り

奈良県庁に行ってきました。
 
イメージ 1
 
以前と違ったのは、せんとくん の他に 鹿さんが増えていました。
イメージ 2
 
屋上が開放されていましたので、エレベーターで7階まで(エレベーターのマークは
Rだったかな)昇ります。
 
チラシがあります。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏面には、開放予定表(2014年)が載っています。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
屋上に塔屋があり、ここも上がることができました。
2階分あります。
イメージ 5
 
塔屋からの写真です。
東大寺です。
イメージ 6
 
若草山は、
イメージ 7
 
奈良県庁の東に位置する交差点を
トイカメラ風に撮ったのは、
イメージ 8
 
ジオラマ風にしたのは、
イメージ 9
 
ジオラマ風にしたその他3枚の写真です。
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
残念ながら、曇りの天気でした。
眺望の動画1本 です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黄色や赤色の木々が少ないでした。
 
 奈良県庁の公式ホームページは、
です。