JR京終駅 2015年3月20日(金曜日)



急に暑くなってきました。
京終(きょうばて)駅に行ってみました。

駅前に駐車場が出来ていました。
イメージ 1





















イメージ 2





















イメージ 3






















イメージ 4






















東の敷地では、花が売られています。
イメージ 5





















イメージ 6





















イメージ 7






















イメージ 8





















構内の花壇では、
イメージ 9




















木は風のせいですか、傾いています。



イメージ 10




















イメージ 11





















イメージ 12




















イメージ 13





















ちょうど天理方面から 105系の電車が到着してきました。
三脚を使わず、かなり振れている動画です。




















写真や動画も まだまだ初心者です。
頑張って続けていきます。