今日のお弁当 と 料理ブロガーの山本ゆりさん


今回は 新聞で紹介されました 人気料理ブロガーの山本ゆりさんのことを書きます。

お弁当は、

イメージ 1



























イメージ 2



























イメージ 3



























イメージ 4









































ブログで料理のことを書き続けて、出版されました。
タレントたちの有名人が多く使っている アメーバブログ を利用しています。
どんなブログか訪問してみます。
です。

会社に勤めながらブログの更新を続け、 1日のアクセス数が5000以上に
伸びた頃に、出版社(宝島社のようです)から声が掛かったそうです。
2011年に4月に初出版してから、毎年4月に続編を出すようになりました。
これまでブログで紹介したレシピ数は1100以上になります。
その後 会社を退社し、「人気ナンバーワン料理ブロガー」と
呼ばれるようになりました。

山本ゆりさんの紹介動画です



















2015年の発売は、4月4日のようです。
題は 「syunkonカフェごはん 5」です。
新聞では題名までは書いてなかったです。
最新刊の紹介動画です。



















撮影現場の動画があります。



















本屋さんで、見かけたような気がします。

2011年4月に初出版したのですか、私は知りませんでした。