極貧生活日誌 1月13日(水曜日)


2つほど ヤフーオークションで落札されたので、
少々入金されました。
これで、2週間の食費が確保できました。

ポイントカード?を使って 今日の夕食は、
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


お味はもう一つでした。
でも、無料で食べれたので、ありがたいです。

数日前には、友人におごってもらった料理です。
ピラフです。
イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


こちらは、奈良市街地にある 「もちいどのセンター街」の お店で食事したものです。
まずまず おいしいでした。

8時くらい 玄関のドアでノックの音がしました。
新聞のセールスかと思い、ドアをあけたところ
NHKの放送受信料の集金(2620円 2ケ月分を払いました)でした。
これで、またお金が減りました 
という落ちがありました。