ウェアラブルカメラ(パナソニックHX-A1H) と トミックス新カメラカー


トミックスから新カメラカーがもうすぐ発売されます。
E233-3000系にカメラを取り付けています。
このサイトは、
です。
ここからの動画を見ました。(再掲載です)





















GoPro
などが、よく知られているようです。

今回は パナソニック HX-A1H に注目してみました。
ソニー製より価格が安いです。
イメージ 1















































イメージ 2
















































パナソニックのウェブサイトから、
です。
ここのサイトから動画を1本選んでみました。




















鉄道模型Nゲージの車両に取り付けて撮った動画をみました。



















パナソニックの製品に魅力を感じました。