ならまち鉄道 今日の買い物と工作

トミックスの「マリンライナー」を取りに行きました。
私は猿がきらいなので、犬の赤の方を選びました。
畳を隠すためフェルトを多用しましたが、これがやっかいでした。
作業中に手や足に引っかかって、やりにくいでした。
この上にスチロールを置くことにしました。
ダイソーの塗料を使いました。
茶色とダークグレーを使用しました。
ダークグレーの方が視覚的によいようです。
茶色をやめて、すべてダークグレーにします。
イメージ 1

























イメージ 2



























イメージ 3


























高架付き鉄橋を取り付けます。
ワイドPCレール280mmにも取り替えます。
イメージ 4


























高架付きPCレール(4本セット)を使います。
イメージ 5


























外周には、ワイドレール・スラブレール用のフィーダーにします。
イメージ 6







































イメージ 7


























ワイドPCレールを高架にするには、手間がかかります。
イメージ 8


























ワイドレール用単線橋脚ベースS140(品番3090)がいります。
イメージ 18
























イメージ 9


























イメージ 10


























ワイドPCレールの端にフィーダーをつけます。
イメージ 11


























イメージ 12


























イメージ 13

























PC水平橋脚(55mm高)を取り付けました。
イメージ 14


























ワイドレール用壁をつけます。
イメージ 19

























イメージ 15







































マリンライナー セットB」です。
イメージ 16







































イメージ 17


























まだ、出して走行していません。
明日の楽しみにします。
以前からブログを見ていた「鉄道に萌え」の動画を見ました。


















明日も作業します。