ならまち鉄道 7.5畳プラン 地上ローカル線 

暑さも少しましになり、工作も順調に進んでいます。

地下複線への連絡線のワイドレールの壁を取り付けました。

f:id:naratown:20200915223424j:plain

3種類あります。今回は真ん中の壁を取り付けました。

f:id:naratown:20200915223447j:plain

f:id:naratown:20200915223510j:plain

車両を置いてみます。

f:id:naratown:20200915223530j:plain

経費削減のため、角材で橋脚を作っていきます。

280ミリメートルの直線3本を1つのブロックとしました。

f:id:naratown:20200915223600j:plain

ローカル駅手前に置いて写真を撮ってみました。

設置する場所は、壁のそばになります。

f:id:naratown:20200915223621j:plain

ローカル駅。まずはトミックスのホームを置いていこうと思います。

今回 トミックスの橋上駅舎や木造駅舎などを置いて遊んでみました。

👇写真5枚です。

f:id:naratown:20200915223646j:plain

f:id:naratown:20200915223704j:plain

f:id:naratown:20200915223719j:plain

f:id:naratown:20200915223736j:plain

f:id:naratown:20200915223756j:plain

動画は「鉄ッチャオ!」の柵を見ました。


【新レイアウト】線路脇に柵を設置【ワイドレール用 壁】

地下複線路線ー東壁側ーの製作が半分以上進行してきました。

土台はやっぱり1cmの角材にして作り直しています。

吊り下げ案は取り下げます。

写真を撮るには、まだまだ整頓できてなく、早く記録ができるようにします。

欲しい製品が多数発売しています。

なんとかしたいなあ。