奈良 唐招提寺 東側

奈良市も今日も暑い日でした。

観光客はまず行かない 唐招提寺の東裏側を 撮ってみました。

唐招提寺橋を南から撮ってみました。川の名前は秋篠川です。右側の道は自転車専用道です。
イメージ 1




ちょっと見にくいですが、「唐招提寺橋」とあります。
イメージ 2



秋篠川の東側から撮ってみました。
イメージ 3



出入口ですが、使われている様子はありません。
イメージ 4



唐招提寺橋から北(西大寺方向)を撮ってみました。2つの目立つ木のところは「都跡(みあと)
小学校」でしょう。
イメージ 5



日本ではありきたりの風景です。
ジオラマで、なんとかこんな感じを作ってみたいです。