奈良市 コンテナトラックが出張します

以前秋篠川の写真を載せたところ、秋篠寺のそばを流れていますかと質問が
きました。 私はまだ秋篠寺へ行ったことはないのですが、地図で見ると
寺の東300メートルくらいのところを流れています。
なかなか時間がとれないですが、行ってみたい所のひとつです。

以下の写真は 280×300のベニヤ板にトミーテックから発売された
駅前の建物を置いてみました。 コンテナトラックたちが展示のため
長期出張します。 寂しくなるので、写真に撮っておこうと思いました。
ほとんど箱から出すのも久しぶりです。
今回は日本通運のものを集めてみました。エコライナーはトラックコレクションの
ものです。ブラインド・パッケージですが、5個買って2個ゲットできました。
あとの1台は箱買いで購入しました。右の1台はトレーラーコレクション第1弾のものです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




トレーラーコレクションのも出してこようと思います。