ならまち鉄道 1畳プラン その11 カトー島式ホーム

今回はカトー製品のホームの組み立てです。

カトーのストラクチャーはしっかりと作られています。

f:id:naratown:20200605211304j:plain

パーツも もりだくさんです。

どこにつけるか迷いますね。

f:id:naratown:20200605211343j:plain

f:id:naratown:20200605211400j:plain

f:id:naratown:20200605211414j:plain

椅子だけ取り付けました。

f:id:naratown:20200605211445j:plain

f:id:naratown:20200605211502j:plain

ローカル線の駅にする予定なので、売店や事務室はいりません。

地下連絡通路の階段もいりませんね。

島式ホームA(品番23-100)に取替えます。

2畳プラン&3畳プランまで計画していますが、いまは6両編成がホームに入ればいいと思っています。

京阪神に走行している12両編成も考えたのですが、最大8両までにしょうと思っています。20系寝台車が「ならまち鉄道」の最大勢力(20両くらい)なので、20系寝台車は、フル編成で走行させてみたいです。

 

直線線路を持ってくるの忘れたので、エンドレスは展開できませんでした。

動画の貼り付け方を知らないので、少しブログの知識を学ばなければなりません。

次の製作は月曜日になるようなので、それまでは模型の整理に励みます。