ならまち鉄道 1畳プラン その12 カトーV14セット

カトーのV14セットがまだ開けてなかったので、台の2段目に展開してみました。

f:id:naratown:20200608215600j:plain

①線路をつなぐ・・・〇

駅は(品番20-806)島式ホームセットを使いました。

f:id:naratown:20200608215633j:plain

f:id:naratown:20200608215701j:plain

f:id:naratown:20200608215723j:plain

パッケージの写真が間違っています。

島式ホームAを使い、地下連絡通路があるホームと交換です。

f:id:naratown:20200608215742j:plain

つなげた所です。

f:id:naratown:20200608215807j:plain

駅舎は下の写真のを利用しました。

f:id:naratown:20200608215823j:plain

土台に段差があります。

修正するところがたくさんありますね。

f:id:naratown:20200608215838j:plain

②架線柱の設置・・・部屋のどこかにあるでしょう。探してみます。

なければ、購入します。

③高架線路の設置・・・勾配橋脚はあるようです。

④パワーパックへの接続・・・接続しました。

⑤車両の運転・・・試運転できました。

対向式ホームに替えてみたり、そのほかにもいろいろと試していきます。

 

もう1畳分のベニヤの土台を製作中で、この上にのせてみようと思っています。

3畳分の土台を横に並べるのが、初めの計画です。

部屋は7.5畳分確保できたのですが、まだ物の整理ができてなくて、時間がかかっています。若い時、たくさん物をためたもんだとあきれています。

軽トラ1台分 物を処分したのですが、まだまだ物が残っています。

後は衣類とダンボールなどが中心なので、自分で処分していこうと予定しています。

まだ、パッケージを開けていないのがあって、開封できない状態です。

夏場もなんとか進めていきたいです。