ならまち鉄道 2畳プランL形(Aプラン) その3 終着駅付近

中央部に中間駅を設けるつもりです。

左の斜めになっている部分です。

車庫にいる車両はクモヤ193系です。

15年以上前の車両です。

まだ、良く走ってくれます。

クリーニングカーで、活躍中です。

f:id:naratown:20200626220756j:plain

f:id:naratown:20200626220922j:plain

右部分は終着駅になります。

f:id:naratown:20200626220819j:plain

カトーのローカル駅も置くつもりです。秋に新製品が発売予定になっています。

なんとか入手したいですね。

ここには、トミックスのローカル駅を設置しようと思います。

線路もこの部分にはトミックスの線路を敷きます。

f:id:naratown:20200626220839j:plain

カトーの電車庫を出しましたが、ほこりがたまっていました。

100円SHOPのクエン酸を使って、綺麗にします。

f:id:naratown:20200626220943j:plain

カトーのコントローラーは調子が良くありません。

ポイントの切り替えはできそうなので、修理するまでポイント用に使います。

f:id:naratown:20200626221000j:plain

f:id:naratown:20200626221019j:plain

終着駅で。いい眺めです。写真2枚です。

f:id:naratown:20200626221053j:plain

f:id:naratown:20200626221114j:plain

ローカル駅予定のところで。

f:id:naratown:20200626221141j:plain

f:id:naratown:20200626221201j:plain

ローカル駅なしでもいいかな。

221系が出発です。


ならまち鉄道 2畳L形プラン

レイアウト左部分はまだ整理中で、まだまだつづきます。

TO  BE  CONTINUED ➡