ならまち鉄道 2.5畳プランL形 その2 高架線計画

トミックスの「スラブ大円セット」をプランに採用しました。

f:id:naratown:20200706205647j:plain

f:id:naratown:20200706205705j:plain

線路配置全体を手前に15cm移動して、高架線のスペースを確保しました。

実際敷いてみると思うようにいかず、

奥側は280/317の複線を使用します。

突き出たL形部分に単線レールを設け、リバースにします。

f:id:naratown:20200706210453j:plain

Sカーブの直線部分が短くなりました。

f:id:naratown:20200706210621j:plain

あと1日で高架線を仮設置したいです。

f:id:naratown:20200706210654j:plain

土台を壁から少し移動したので、奥側の製作とメンテナンスができるようになりました。

f:id:naratown:20200706210718j:plain

手前は終着駅(8両編成が入線できそうです)にして、奥に高架複線をつけます。

f:id:naratown:20200706210744j:plain

f:id:naratown:20200706210802j:plain

線路はこのくらいにします。

下の写真のようにシンプルな方がいいかも。

f:id:naratown:20200703213212j:plain

高架線は8両編成が入る駅を1つ作る予定です。

「ならまち鉄道」では8両編成は4つくらいしかないですが、今のところ充分だと思っています。

早く走行させたいです。