ならまち鉄道 2.5畳ローカルプラン その10 中間駅の整備など

今回はプラットホームを置いていきました。

対向式ホームは右側の方がいいかな。

運転席からホームの車両が見えにくいです。

f:id:naratown:20200731224839j:plain

521系の4両編成の走行です。

トミックスはM車なしの増結セットがあります。

f:id:naratown:20200731224915j:plain

カトーは2両セットを2つ用意しました。

f:id:naratown:20200731224928j:plain

521系 2次車の先頭車の顔です。

f:id:naratown:20200731224942j:plain

f:id:naratown:20200731225001j:plain

3次車です。

f:id:naratown:20200731225021j:plain

カーブのところで2編成並べました。

f:id:naratown:20200731225046j:plain

先頭車の連結のところです。

どちらも連結器を変えずに、増結できます。

f:id:naratown:20200731225105j:plain

f:id:naratown:20200731225128j:plain

中間駅で。

f:id:naratown:20200731225200j:plain

調整部分が多々あります。

駅舎を置かなければ。

f:id:naratown:20200731225235j:plain

ショート ショートの動画です。


ならまち鉄道 2.5畳プラン 521系

鉄道模型も奥が深いです。

毎回メンテナンスを行っています。

今日はメインの複線エンドレスで運転を行いました。

鉄橋の奥(右側)の地下都市はそのままになっています。

地上部の線路配置はだいたい決まったので、

地下都市に置いている建物を地上部に移動していきます。

地下都市の活用の案も決まりつつあります。