新型コロナウイルスと危険な中国 その1

日本でもまだまだ感染者数が減ってこない新型コロナウイルス

感染源は中国の武漢です。中国説は正しいでしょう。

徹底的に情報源や真実を隠す国ー中国です。

 

日本ではすでに「集団免疫状態」というサイトがあります。

diamond.jp

 

世界の新型コロナウイルスの状況がわかるサイトは、

graphics.reuters.com

 

中国で、よく取材できたなというサイトから、

www.news24.jp

情報や数字は、操作できます。

ネットの時代ですから、違った数字が早く本当のように拡散していきます。

世界の人口は、これらもあくまで参考の数字です。

一番わかりやすい簡単なサイトがありました。

www.mofa.go.jp

 

中国が支配する世界はいやだな。

日本でも、中国の進出が進んでいます。

技術もかなり盗まれているし、土地もどんどん買い取られています。

土地は水資源が一つの目的でしょう。

今後も中国の動向を注視していきます。