奈良市街にある模型店

私の知っている限り、奈良市街地にある模型店は2つだと思います。

「みやさ模型」店です。看板が新しくなりました。
近鉄奈良駅」から南へ歩いて、750メートルくらいです。

イメージ 1




「ヒカリ・ホビー」店です。こちらは「みやさ模型」より近鉄奈良駅」に
近いです。
近鉄奈良駅」から東向き商店街を抜けて、次の商店街「もちいどの商店街」
の中間あたりにあります。むかえがスーパー「オーケスト」になっているので、
わかりやすいと思います。

イメージ 2



西村ビルの3階にあります。

イメージ 3




商店街1階にある看板です。

イメージ 4



アップです。

イメージ 5





このお店で買物をした、 グリーンマックス社製の3月ころに
発売された「ビジネスビル ベージュ色」です。
家に帰って、製作しようと思ったのですが、もう夜の8時になりましたので、
後日にします。

イメージ 6