新幹線用のホームを集めました。

小さなレイアウトなので、立体的なプランに しました。

一番上になる 新幹線用エンドレスです。

入門者や初心者 新幹線好きな方用に なると思います。

ホームは新幹線 車両が10両入るようにしました。

使うホームたちです。


カトー製を使用します。
ホームはトミックスより幅があり、新幹線にあっています。
他の線は トミックスのレールを使用します。


イメージ 1



イメージ 2


上から撮りました。
6段が2列あります。
イメージ 3



正面を撮ったところ、撮影者が写ってしまったので、裏面をのせました。
イメージ 4



ホーム端がついているセットの拡大です。
イメージ 5




あとの2枚です。
イメージ 6


イメージ 7




駅は4線になります。

島式でなく、対向式にして、中2線は通過用です。

各駅に止まる中間駅になります。