映画 「鉄道員(ぽっぽや)」 1999年作

突然のことでした。
高倉健さんが亡くなりました。
 
1960年から1970年代の主演の任侠映画は見ていないですが、
1975年の「新幹線大爆破」から、彼の主演作を見てきました。
 
今回は1999年作「鉄道員」を選んでみました。
 これも、削除されました。 映像の方が著作権に厳しいようです。
変わって、主題曲を載せます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画のシーンの動画がありました。
が、すぐに著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。
 かわりに、広末涼子さんの「鉄道員」の短い朗読(1分34秒)を
紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
作品に出てきた幌舞駅は実在している 幾寅駅を撮影に選んでいます。
幾寅駅の動画がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この作品の動画は、少なかったですね。
 
高倉健さん 大きな星になりました。