チラシ と 情報誌を たくさん入手


今日は JR奈良駅近鉄奈良駅 で、たくさんチラシを入手しました。

イメージ 1




























JR奈良駅(東側)周辺の近況の写真です。
JR奈良駅2階の改札口を出た コンコースを撮ってみました。
イメージ 2








































東駅前の整備は完了したようです。
イメージ 3



























奈良駅舎です。
今は観光案内所になっています。
イメージ 4




























案内板も大きくなっています。
イメージ 5





























イメージ 6





























イメージ 7





























暖かい日でしたが、天気はあまりよくなくて、こんな感じでした。
イメージ 8



























中核都市の駅前にしては、 ちと寂しい感じですね。
イメージ 9



























改装中のビルが、多く見られます。
イメージ 10



























新しい喫茶店です。
イメージ 11









































イメージ 12





























イメージ 13




























仕事で、 「客室清掃管理業務」 を経験させていただきました。
たいへんしんどい仕事でした。
次は また役所の設備管理の仕事に戻ることになりました。
シフトの仕事なので、休みの日が以前より多くとれそうです。

歳をとってきたせいか、気力が落ちてきている感じがします。
断捨離 や ジャストインタイム など気になります。
まだ、部屋は整理中で、たくさん処分するものがあります。
オークションなどで売れるものがあればよいのですが。

あすは、休みの日で 天気予報もよいので、写真を撮りに行こう。