「美女と野獣」 ついに実写化です


1991年にアニメ「美女と野獣」がアメリカで公開されて
25年以上になります。
まさか、実写化されるとは思ってもみませんでした。
アニメ版を見ました。



















私は 映画館で日本語吹き替え版を見ることはできません。
主題曲を歌詞なしの動画を見ました。



















日本では2017年4月21日(金曜日)に公開します。
実写版の公式ウェブサイトから、
です。

日本版予告編は、




















主人公エマ・ワトソン中心の公開動画は、



















実写版とアニメ版の比較したサイトがあります。

今年は、まだ映画館へ行ってないので、この作品を観たいですね。
私は字幕版を選びます。