なら100年会館 & 久保ユリカさん

今日は(5月14日 日曜日)いい天気でした。
JR奈良駅 西側に行ってきました。

なら100年会館 があります。
イメージ 1
























奥に船のような建物が「なら100年会館」です。
ここのウェブサイトは、
です。
2010年の動画を見ました。


















2017年、建物がいくつか増えています。
久保 ユリカさんのイベントがあって、大勢の人で賑わっていました。
ちと 久保 ユリカさんを調べてみました。
声優と歌手などで活躍しているようです。
奈良出身です。
久保ユリカさんのオフィシャルサイトは、
です。
動画も1つ見ました。
ファーストシングルです。


















空き地が1つあって、ホテルが建つのかな。
新築のホテルなどの写真は後日にします。