ならまち鉄道 単線 3つ目の駅

昨日の夜 投稿しましたが、エラーが発生しました。
今日書き直しました。

今回のホームは、トミックスの島式ホームです。
イメージ 1







































イメージ 2







































関西本線 加茂~亀山 を走っている キハ120型ディーゼルカーを置いてみました。
イメージ 3


























6月に発売された 京都山城列茶セットは入線できませんでした。
■レイアウト宅に光のネットを移設することにしました。
工事が1ケ月先になると知らせが来ました。9月2日には開通できそうです。
その間 ポケットWiFi を使ってくださいと すぐに配達されました。
イメージ 4


























イメージ 5







































イメージ 6


























かなり時間がかかりましたが、ネットにつながりました。
この記事はポケットWiFiで書いてみました。
イメージ 7


























本宅にある模型を順次 レイアウト宅に移動していきます。