今日の買い物 と 路面軌道(阪堺電車)

9月9日(日曜日)突然の仕事でした。
昼過ぎに終わって、工作をちょっとだけしました。
まだ 部屋の片づけが終わっていません。
昔の買った路面電車が出てきたので、脱線して 路面軌道まで
手を出してしまったのです。
きのうの土曜日に買い物をしてきました。
イメージ 1


























この形もいいな。
イメージ 2


























イメージ 3







































イメージ 4


























本線のホームがまだ足らないようなので。
イメージ 5


























阪堺電気軌道 1001形”紫おん” を走らせてみました。


















小さなスペースで走行できるので、いいです。
周囲を建物などで、埋めていけば けっこう楽しめそうです。
いくつかの阪堺電気軌道の動画を集めました。
1001形の動画を1本見ました。


















新駅開業の動画。


















ミニチュア風の動画。


















参考になります。