複線が2本のレイアウトに切替え

試行錯誤して、ようやくレイアウトプランを決めました。
どんどん拡張していましたが、自分の歳を忘れていました。
まだまだ部屋の整理が出来てないので、写真は撮りませんでした。
4列車同時運転が可能ですが、地上部分の複線は3つのブロック(ギャップ)を区切ります。
配線コードが多量に必要で、延長コードをいろいろ買ってみました。
イメージ 1







































イメージ 2


























イメージ 3







































模型用のは カトー製品を購入。
1つあたり216円です。
コーナンで購入した車用の接続端子は、3セット入りで、
498円でした。
1つあたり、あまり差はなく、車用はコードをつける手間が
発生します。
次回の工作で、試運転できるようにしたいと思います。
■ほかの人のレイアウト動画を見てみました。


















緩いカーブの走行はいいもんですね。