鉄道模型 N 最新鋭機関車

DF200とEF210が入線しました。

カトーのDF200-50がようやく我が機関区に入ってきました。

いつものようにナンバーを書きます。

品番7005は   1・2・3・4 で
品番7007は   5・6・7・8
品番7007-2は 53・58・61・102
です。

50番台と100番台をそろえるにはもう1両購入しないといけないです。
北海道の車両も力をいれているのですが、財政上かなり無理なことです。
来年も店の棚に残っているのを期待しましょう。

EF210はトミックスから再発売されました。
品番2146番で ナンバーは  101・102・103・104 です。

早くコンテナを引かせたいですね。


DF200 品番7005
イメージ 1



品番7007番。
イメージ 2



品番7007-2番です。
イメージ 3



3両の正面です。照明がまずかったです。
イメージ 4



横に並べてみました。
イメージ 5



EF210。トミックスから再発売された車両です。
イメージ 6




桃太郎が5兄弟になりました。左の3両がカトー製で、右2両がトミックス製です。
イメージ 7




少し斜め上から撮ってみました。
イメージ 8



機関車はそこそこ揃ってきました。
休める または 眺めるために機関区を作らないといけないです。