ならまち鉄道 延長区間

トミックス風の機関区セットをとりあえず撤去して、終着駅に替えてみます。

機関区は地下複線路線が開通してから、地上に設置しなおす計画です。

12系客車(カトー製品)と35-4000系(こちらはトミックス製品)を置いてみました。眺めているだけでも、いいですね。

f:id:naratown:20200823213619j:plain

D51-200が小さく見えます。

f:id:naratown:20200823213635j:plain

DD51は下関総合車両所(カトー製)です。f:id:naratown:20200823213650j:plain

f:id:naratown:20200823213707j:plain

最後尾(新山口駅方向)の車両から。

👇オロテ35-4001

f:id:naratown:20200823213749j:plain

👇スハ35-4001

f:id:naratown:20200823213804j:plain

👇ナハ35-4001

f:id:naratown:20200823213819j:plain

👇オハ35-4001

f:id:naratown:20200823213912j:plain

👇スハテ35-4001

f:id:naratown:20200823213957j:plain

2020年夏。やまぐち号の動画です。

この時はC57ですね。


SLやまぐち号2020夏 ファーストラン~41回目の記念日~

C56もいいなあ。


ありがとうC56_予告編

部屋にいらない物ばかり多すぎて、反省の日々を送っています。

まだ、物の整理に時間がかかりそうです。

はやく部屋を周回するエンドレスをつくりたいのですが。

部屋を整理しながら、模型を作っている状況です。

 

旧客車も好きなんですが、訳あって数年前に手放してしまいました。

今秋に、トミックスから東北で走っていた旧型客車セットが発売予定になっています。

なんとか我が鉄道にも入線させたいです。