ならまち鉄道 2畳プランL形(Aプラン) その5 左部分を拡張

横方向は60cm拡大です。

左分岐はヤードへ向かう予定です。

両渡りポイントの次に左ポイントに見直してみたいです。

ヤードの他に勾配をつけて、高架にしてもいいかな。

f:id:naratown:20200629222736j:plain

拡張によって、終着駅部分も拡大でき6両編成から8両編成までホームに入るようになります。

f:id:naratown:20200629222755j:plain

コントローラーはいくつかあります。

以前のトミックスのコントローラーが使えます。

もう1台あるのですが、故障中です。

いずれ直してみます。

f:id:naratown:20200629222811j:plain

今日は521系と227系(どちらもトミックス製品です)を走行しました。

f:id:naratown:20200629222834j:plain

227系(広島地区)は2(M)+2(M)+3(M)の3編成在籍しています。

2+3+3がベストなんですが。

カトーからも227系が発売予定になっています。

f:id:naratown:20200629222851j:plain

動画です。


ならまち鉄道 2畳プランL形 拡張です。

拡張したのですが、3畳までいかないので、タイトルはこのままにします。

1畳の地下空間はそのままにしていますので、ストラクチャーを早めに移動した方が良さそうです。

明日は天気が悪そうですが、工作はできそうです。