ならまち鉄道 ローカル線 拡張その1

 

外回りの単線のエンドレスが欲しくなって、支線を延長していきます。

写真編集をまだマスターしていないので、一番下の線路と下から3番目の線路を伸ばしてポイントでつないでいきます。

f:id:naratown:20200827224710j:plain

f:id:naratown:20200827224739j:plain

この3本の線路は平行になりました。

f:id:naratown:20200827224802j:plain

f:id:naratown:20200827224817j:plain

f:id:naratown:20200827224851j:plain

前回のローカル用終着駅とつなげる予定です。

今日の暑さが少し2℃から3℃ほど下がって、ちょっとだけ体が動くようになりました。

カトーからのJR九州色のDE10が手に入ったといくつかのSNSで知りました。

私の方は、ジョーシンwebで予約購入しました。明日8月28日に配送するとメールがきました。

ローカル線のレイアウト(山・港・トンネル・田畑あり)の動画があります。


【鉄道模型】山 港 トンネル 田畑 あり ローカル線のレイアウト

なかなかいいですね。